白玉抹茶氷小豆

今日は・・
そんなに暑くはなかったのですが、
どーしても
どーしても
白玉抹茶氷小豆が食べたくて・・(笑)
友人といつもの和菓子屋茶房へ。
有難く、
もう、氷やってました!

いつもはあんみつをいただきますが・・

どーしても氷が食べたくて行ったので、
もちろん、
白玉抹茶氷小豆をオーダーです。
友人は、寒くなるから、あんみつにしとく、と
クリームあんみつでしたがね。

食べましたよ!
体の芯から冷えましたけど(笑)

欲求が満たされて、
脳も腹も満足でした。

これからどんどん暑くなるから、
食べる機会も増えると思いますが・・

頭キンキンさせながら、いただける幸せを感じつつ・・
食べたいと思います!